The arrow heads for tomorrow.

ぐり。とぐら。って双子なんだって。
知ってた?
ぐりとぐらは双子じゃないよ。たぶん。
え、双子のくせに見た目から性格から似てるとこがないって?
マナカナの片鱗も見られないって?
当たり前でしょ。


二卵性なんだから。

Template by Ring the Heart
Material by Sweet Time


| - | - | -
キツいこと、酷いこと、いろいろ言ってごめんなさい。
あの後すんごい後悔した。
なんでもっとぐり。の気持ちも考えなかったのかなって。
未遂に繋がるかもしれないって。
もうこーきのこと怒ってないから
ごめんなさい。




去年の8月?9月?くらいかな。
ぐり。が福岡にいて、
ほんとに死にたいってってやばかったとき。
うち学校だったし、
ぐり。福岡だし、
メールでしかどうにか出来ないのに、
死なないで
って言えなかったこと、すごく後悔した。

うち直がいなくなっちゃったら絶対いやなのに
死なないでって言ったら
苦しいのに辛いのに、うちが直接どうにかしてあげれるわけじゃないのに
ただ耐え続けろって言ってるみたいで
それではぐり。が苦しいのも辛いのも緩和するどころか増すんじゃないかと思って、

そんときはそういう考えだったから、死なないでって言えなくて、
でも後々、ちほとメールしてるときにそれじゃ駄目なんだって気づいて、
そんときはもぅ大丈夫になったあとだったけど、
言えなかったこと、すごく後悔した。



だからこないだは会いに行ったし、死なないでって言えた。
だからあの歌もできたんだと思う。





続きを読む >>
| ぐら。のつぶやき | comments(0) | trackbacks(0)
はっぴばーすでー★
知ってる人は知っている。
知らないは覚えてね♪←

今りあるにぐら。と電話中〜↑↑
久々にちゃんと電話した感じ★

CD聞けよな!!!!
寝るなよな!!!!
| ぐり。のつぶやき | comments(0) | trackbacks(0)


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.